アラサーからキレイを目指す!

20代女性、地方でOLしています。今まで美容にはあまり興味がありませんでしたが、色々あり今からキレイになるために色々チャレンジしていきます!よろしくお願いします。

2019ルピシア福袋ネタバレ

こんばんは、Chikaです。

 

今回はルピシア福袋です。

ノンカフェイン、デカフェ3000円をチョイスしました。

 

私は近くの店舗で購入しました。ラスト3点だったかな?

 

ではネタバレあるのでワンクッション!

 

f:id:matsurika1019:20190106201919j:image

 

お店のネタバレで中身が全て見えてました笑。太っ腹!

私は、普段家で飲むのはミントティーデカフェアールグレイが多いですが、丁度デカフェアールグレイが少なくなっていたんです✨あとはたまに違う種類も飲んでみたいなぁ〜と。タイミングが良かったです!

量は一人暮らしなので、梅くらいが丁度いいかなぁ〜と思いました❤️

 

見てくださりありがとうございました❤️