アラサーからキレイを目指す!

20代女性、地方でOLしています。今まで美容にはあまり興味がありませんでしたが、色々あり今からキレイになるために色々チャレンジしていきます!よろしくお願いします。

2019SABON福袋ネタバレ

こんばんは、Chikaです。

 

今更ですが、福袋ネタバレシリーズ!今回で最後です。

 

SABON福袋です!

 

去年ネタバレブログを拝見した時から気になっていて、やっと購入することが出来ました❤️

毎年人気で瞬殺に近いとの噂で…2019年分は阪急の博多が穴場だったみたいです。私もこちらで購入しました。確か販売開始から数日経ってましたが買えました!

他にもジョンマスター  オーガニックやロクシタンも数日は買えたみたいです。

送料かかりますが買いやすくてオススメです⭐︎

 

ではネタバレなのでワンクッション!

 

 

 

まず箱!見た瞬間可愛い!となりました❤️

あと噂通り重いです。仕事で結構重い物運んだりしますが、そんな私でも重いと感じました笑

f:id:matsurika1019:20190119054324j:image

 

中身も可愛い!

f:id:matsurika1019:20190119054649j:image

中身は購入場所によって違うみたいですね。

私のは使ってみたかったdead seaスクラブ入ってました!箱が違う方は、他のスクラブ入っている方もいたみたいです。

 

過去のネタバレで、お得!という方もいれば、あまりお得ではなかった、と書かれている方もいたので気になっていましたが、少なくとも私にとっては今年はお得でした!

何より気分が高揚するので買ってよかったです⭐︎

これは来年も買いたい!

でも使い切れるかな?お手入れ頑張らねば!

 

見てくださりありがとうございました❤️